ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 保健福祉部 医療推進課 急性心筋梗塞の医療連携体制を担う医療機関について

急性心筋梗塞の医療連携体制を担う医療機関について

 県では、第5次岡山県保健医療計画(追加・増補版)に基づき、急性心筋梗塞の医療連携体制を構築するための医療機能を担う医療機関の要件を定めました。
 この要件を満たす医療機関のうち、「急性心筋梗塞の医療連携体制を担う医療機関届」により届出のあった医療機関については、県ホームページに掲載します。
 

急性心筋梗塞の医療連携体制を担う医療機関一覧

ここに掲載されている医療機関は、「岡山県急性心筋梗塞医療連携体制を担う医療機関届出実施要領」に基づき、届出された医療機関について公表します。また、掲載内容については届出により定期的に更新します。

岡山県急性心筋梗塞の医療連携体制を担う医療機関届出実施要領

届出関係書類

下記の届出書類をダウンロードし、必要事項を記載の上、医療推進課まで送付してください。

書類送付先

 〒700-8570
 岡山市北区内山下2-4-6
 岡山県保健福祉部医療推進課

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 組織で探す 保健福祉部 医療推進課 急性心筋梗塞の医療連携体制を担う医療機関について