ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 保健福祉部 子ども未来課 「岡山いきいき子どもプラン2010」の冊子及びシンボルマークについて

「岡山いきいき子どもプラン2010」の冊子及びシンボルマークについて

「岡山いきいき子どもプラン2010」の冊子及びシンボルマークを作成しました。

岡山県では、平成22年度からの次世代育成支援対策を総合的・計画的に推進するための指針となる「岡山いきいき子どもプラン2010」を策定したところですが、プランの推進を図るため、次のとおり普及啓発用の冊子及びリーフレットを刊行するとともに、このプランを推進していくための象徴となるシンボルマークを作成しましたので、お知らせします。
 

冊子について

子どもプラン 表紙
 
子どもプラン 中

「岡山いきいき子どもプラン2010」PDFファイル

シンボルマークについて

シンボルマーク
◎デザイン
 子どもを岡山らしい桃で、大人をハートで表現しています。お互いに寄り添い微笑み合う、温かい子育て関係の象徴としてデザインしています。

◎シンボルマークの使用
 「岡山いきいき子どもプラン2010」の普及啓発や社会全体で子育てを支援する気運の醸成に資する活動や事業等について広く使用できることとしますが、次の点に留意してください。
 (1)このシンボルマークは、「岡山いきいき子どもプラン2010」の普及啓発や社会全体で子育てを支援する気運を醸成するというシンボルマークの趣旨に賛同される方ならどなたでも使用できます。
 (2)多くの皆様にご使用いただくため、独自のシンボルマーク、商標、意匠等に相当するものとして独占的に使用することはできません。
 (3)また、配置、文字の変更や、本シンボルマークの趣旨と異なる目的で使用することはできません。
 (4)使用する際に承諾を得る必要はありませんが、使用した印刷物等を1部、県子ども未来課へ提出していただきます。

シンボルマーク(Jpegファイル)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 組織で探す 保健福祉部 子ども未来課 「岡山いきいき子どもプラン2010」の冊子及びシンボルマークについて