ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

北広場(ドッグラン)

北広場利用案内

犬を放しての運動やしつけなどができる広場です。犬の為のハードルや シーソーなどもあります。
北広場の模様

利用時間

月曜日・水曜日から日曜日の9時30分から16時00分
1回の利用時間は原則2時間
(火曜日及び年末年始は利用できません)

お問合せ先

岡山県動物愛護財団086-724-3288
(火曜日及び年末年始を除く、月曜日・水曜日から日曜日の8時30分から17時00分)

受付について

・利用前に、センターの愛護館で、受付を行ってください。
・受付で、北広場利用申請書及び誓約書を記入してください。
(入場無料)

注意事項

・愛犬には狂犬病予防法に基づく犬の登録及び狂犬病予防注射を実施し、鑑札と注射済票を犬に装着してください。
装着されていない場合には、入場をお断りしています。
・他の犬との接触も考えられるため、感染症予防等のワクチンを接種してご利用ください。
・犬を放す場合は、1頭につき最低1名の管理者が付き添うようにしてください。
・犬のフン等を処理できるものを持ってきてください。

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

お問い合わせ

お問い合わせ課室

※このページに関するお問い合わせについては、動物愛護センターまでお願いします。