ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 保健医療部 > 医療推進課 > 岡山県の脳卒中地域連携診療計画書について

本文

岡山県の脳卒中地域連携診療計画書について

印刷ページ表示 ページ番号:0744059 2021年10月13日更新医療推進課

岡山県の脳卒中地域連携診療計画書

岡山県では、県民の方々に安心して良質な医療提供できる体制づくりを目指して、脳卒中の医療連携を推進しています。
その一環として、患者さんの病気の回復過程に応じて、急性期・回復期・維持期・在宅療養における治療に必要な情報が切れ目なく共有されるための医療連携パスツール「岡山県の脳卒中地域連携診療計画書のひな型」を作成しています。
病院・診療所・施設等において、患者さんやご家族、紹介先医療機関等への説明にご活用ください。
なお、診療報酬に関する事柄については、厚生労働省へお問い合わせください。

岡山県の脳卒中地域連携診療計画書

A3サイズでの利用を想定しています。ファイルを3種類用意していますので、必要に応じてお選びください。
*Excel版は、オブジェクトのロックあり・なし版の2種類です。お使いのパソコン環境によっては位置ズレを起こす場合がありますので、その際はロックなし版を適宜修正した上でご利用ください。
*PDF版は、Adobe社Acrobat Readerで開いた場合にもフォームへの書き込みが可能な仕様になっています。

参考資料