ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 県民生活部 情報政策課 特例政令以上の情報通信サービスの契約に係る入札参加資格審査申請様式等

特例政令以上の情報通信サービスの契約に係る入札参加資格審査申請様式等

特例政令以上の情報通信サービスの契約に係る入札参加資格審査申請様式等

 平成20年度から「特例政令以上の情報通信サービスの契約に係る入札参加資格」について、用度課が行う「業務委託等の契約に係る入札参加資格審査」の情報通信サービス分野においてAランクの格付となった者は、資格を有するとみなすこととしています。
 特に、「特例政令以上の情報通信サービスの契約に係る入札参加資格」のみの資格審査を希望する場合は、下記により申請してください(様式等は用度課が行う「業務委託等の契約に係る入札参加資格審査」を準用しています)。

1 資格審査要領・格付基準等

2 申請に必要な書類の入手方法

 申請に必要な書類(申請書、申請の手引き等)については、岡山県県民生活部情報政策課にて配布します。
 また、下記から書類をダウンロードすることもできます。

入札参加資格審査申請の手引き

 必ずこの手引きを参照のうえ、申請書等の記入及び資格審査申請の手続きを行ってください。

様式集

 資格審査申請の際に県に提出する様式一式です。

納税証明書関係

 入札参加資格審査申請において、岡山県に提出する納税証明書関係様式等を掲載したものです。

 なお、消費税納税証明書については、国税庁のウェブサイトへのリンクとなっています。

様式集(Excel)

 上記様式集のうち、以下の様式についてはExcelファイルを用意しておりますので、各ファイルの記載欄に直接入力してプリントアウトし、添付書類とともに提出することもできます。(一部を除き、別シートで記載例がありますので、参考としてください。)

3 申請受付日時及び場所

(1)期間 平成29年2月1日から平成29年2月20日まで ※県の休日を除く
     午前9時から正午まで及び午後1時から午後4時まで
(2)場所 〒700-8570 岡山市北区内山下2丁目4番6号 岡山県県民生活部情報政策課(本庁舎8階)に提出してください。
(3)その他 郵送による申請も受け付けます。

※ 書類不備の場合は、受理できません。受付期間後も提出は受け付ますが、競争入札に間に合わないことがあります。

4 入札参加資格者名簿の変更届等について

 入札参加資格認定後、一定の申請内容に変更が生じた場合は変更届の提出が必要となります。用度課が行う「業務委託等の契約に係る入札参加資格審査」により資格を有するとみなされた者等については、下記を参照してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 組織で探す 県民生活部 情報政策課 特例政令以上の情報通信サービスの契約に係る入札参加資格審査申請様式等