ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 出納局 用度課 定期の見積合わせ(印刷・製本関係)

定期の見積合わせ(印刷・製本関係)

定期の見積合わせ(印刷・製本関係)

お知らせ

 用度課では、予定額が一定額以下の物品の購入および印刷物の発注については、一般競争入札に準じた定期的な見積合せにより行っています。参加にあたっては、岡山県内の本支店・営業所名義での岡山県一般競争入札(条件付)参加資格者登録が必要です。
 平成23年4月1日の岡山県暴力団排除条例の施行に伴い、契約書を作成する契約案件については、暴力団排除に係る「誓約書」の提出が必要となりましたので、ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いします。

定期見積合わせの内容

印刷物の発注

日時毎週 水・金曜日 午前8時30分~午後3時 (お盆、年末年始など一定期間は除きます。)

場 所

岡山市北区内山下2-4-6 岡山県庁地下1階 用度課調達班
対 象

各種印刷物 


現在公開中の案件はこちらをクリック→公開案件一覧印刷刷・製本関係)

※ 印刷発注書は、県庁舎地下1階の用度課調達班で直接確認してください。

納入先

県庁舎地下1階 用度課調達班


注意) 物品については、見積合わせの場所と納入場所が異なる場合もありますので、ご注意ください。

 

定期見積合わせの手順

 
 発注物件の1件ごとに、品名、規格、仕様、数量、納期等を記入したもの(「印刷物発注書」と言います。)に番号をつけ、所定の位置に提示します。
 受注を希望する方は、それぞれの番号を明記した見積書を所定の箱に入れてください。見積書の控えは必ず持っていてください。
 午後3時になったら締め切り、番号ごとに見積合せを行います。それぞれ最低価格を見積もった方に発注の連絡をします。
 発注した印刷物は、納期までに指定された場所へ納めてください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 組織で探す 出納局 用度課 定期の見積合わせ(印刷・製本関係)