ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 諸局 > 人事委員会事務局 > 岡山県人事委員会事務局ソーシャルメディア運用ポリシー

本文

岡山県人事委員会事務局ソーシャルメディア運用ポリシー

印刷ページ表示 ページ番号:0289449 2012年8月17日更新人事委員会事務局
岡山県ソーシャルメディア運用ガイドラインに基づき、岡山県人事委員会事務局が運用するソーシャルメディアの運用ポリシー(以下「運用ポリシー」という。)を次のとおり定めます。

1 運用するソーシャルメディアの種類

 フェイスブック

2 アカウント名、URL、アカウント運用者名

 (1)アカウント名        岡山県職員採用
 (2)URL            http://www.facebook.com/pages/岡山県職員採用/167212266745383
 (3)アカウント運用者名   岡山県人事委員会事務局

3 目的

 岡山県職員の採用に関する情報のほか、岡山県職員の職種やそれぞれの仕事内容に関する情報等を発信し、将来、岡山県職員を目指そうとする方を増やすために運営するものです。

4 掲載内容

 (1)岡山県職員等採用試験に関する情報
 (2)岡山県職員の職種、業務内容等に関連する情報
 (3)その他岡山県の魅力発信に関する情報等

5 運用時間

 4に掲げる内容を不定期に掲載することとし、掲載は、原則として、土曜日、日曜日、祝日及び年末年始を除く9時から17時の間に行います。

6 コメント等への対応

 利用者からのコメントに対しては、原則として、対応しません。採用試験等について質問等がある場合は、岡山県人事委員会事務局(Tel: 086-226-7562)まで直接お問い合わせください。

7 運用ポリシーの変更

(1)岡山県人事委員会事務局は、運用ポリシーを予告なく変更する場合があります。
(2)変更後の運用ポリシーは、岡山県人事委員会事務局が別途定める場合を除き、本ページ上に掲載した時点から、効力を生じるものとします。

8 個人情報に関する取り扱い

 サービスを通じて岡山県が提供を受けた個人情報については、岡山県個人情報保護条例(平成14年岡山県条例第3号)に基づき、適切に取り扱います。