キャラクター紹介

Character introduction

もも

もも
(CV:堀江 由衣)
MOMO

素直で心優しい高校2年生。引っ込み思案で内気な面があるが、それは彼女が持っているもう一人の人格 「うらら」の存在を知られたくないが故だった。 晴れの国学園への転校、そして、きび男子との出会いが、ももに変化をもたらす。
好きな食べ物:フルーツパフェ

ウララ

うらら
(CV:堀江 由衣)

URARA

ももの感情が高まると登場する彼女のもう一つの人格。自分の気持ちを素直に表現することが苦手で、つい可愛くない態度をとってしまうが、褒められると恥ずかしくなり、ももに戻っていく。
好きな食べ物:フルーツコラーゲンゼリー

犬飼

犬飼
(CV:梶 裕貴)

INUKAI

晴れの国学園の生徒会長。成績優秀、スポーツ万能で犬飼財閥の御曹司。だれにでも優しく、転校してきたばかりのももに声をかけた事をきっかけに彼女の秘密を知ってしまう。
好きな食べ物:白桃

猿彦

猿彦
(CV:村瀬 歩)

SARUHIKO

晴れの国学園生徒会の書記でムードメーカー。人懐っこく、だれとでもすぐに打ち解ける。学生ボランティア団体にも所属している。
好きな食べ物:黄ニラ寿司、カキオコ、ホルモンうどん、玉子かけごはん

神鳥

神鳥
(CV:梶 裕貴)

KANDORI

晴れの国学園生徒会の会計係。犬飼と1,2を争う秀才で、常に冷静沈着。冷たい印象を持たれることが多いが、ちくわ笛が得意でなぜか動物になつかれるなど憎めないキャラクター。
好きな食べ物:連島ごぼうのきんぴら

アレキサンドリア先生

アレク先生
(CV:村瀬 歩)

ALEX

英語教師。実はマスカット王国の王子。学園内にファンクラブがあるほどの人気だが、私生活は謎に包まれている。
好きな食べ物:マスカットオブアレキサンドリア